m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

ポーランドまとめ

世界一周11ヵ国目はポーランド🇵🇱
ルート日程まとめ

f:id:m3310m11989:20180806040935j:plain

 

8/2
ウクライナ🇺🇦キエフから飛行機でポーランド入り✈️(陸路移動


出来ます。)
ワルシャワ観光🚶

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/3
ワルシャワクラクフへ🚌
夜レストランで食べてたら、偶然
ウクライナの愛のトンネル一緒に行ったユイさんとマサさん・KKに✨

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/4
マサさんに誘ってもらって、KK・ありさちゃんとザリピエっていう花の町へ🚃
遠足感感じながら町散策🚶
素敵な場所でした🐱🎵
帰ってみんなでピザパーティー

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/5
アウシュビッツ
中谷さんっていう公認の日本語ガイドさんは予約がいっぱいだったので、ツアー無しでガイドブック購入し回りました。
夜はみんなで、いろんな話を☺️✨

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/6
日本人5人でクラクフ→ヴロツアフ🚌
街中に沢山の小人がいるので、着いて小人探しに🔎
沢山見つけて帰ったら、あたし達の部屋が荒らされてて
友達のPC、カメラ、タブレット
あたしもドルとユーロ盗られてました。
そこから、警察に行ったり、、、疲れきった後のお米とふりかけと味噌汁は最高でした。

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/7
みんなで、親子丼作り🍴
警察に行って事情聴取👮4人やられたので全員で4時間、、、

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/8
南京虫も出たので宿移動😱💦
夜は皆で、スペインカップルに教えてもらった噴水ショー見に行った⛲

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/9
1週間一緒に居た友達と各々の場所へ😭
私達は空港のあるウッチへ🚌

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/11
ウッチ観光する訳でもなく、ショッピングモール巡りして
ヨーロッパで使えそうなワンピース探し🚶💡笑

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/12
昨日に引き続きショッピングモール巡り🚶
2日間で4つのモール巡った!笑
夜の便でギリシャ🇬🇷アテネへ✈️

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

こんな感じのポーランド11日間
航空券だけ取ってしまったので、何しよーかなーって感じだったけど
みんなのお陰で毎日充実した日々が送れました☺️☀️

まさかの盗難は
宿のエレベーターは鍵ないとそのフロアーに行けなかったり
防犯カメラ付いてたり
8人ドミ6人日本人だったり
部屋にも鍵があったり、、、
いつもなら持っていくサブバックを部屋に置いていったっていう完全に油断した結果。
防犯カメラ確認して、犯人分かってるのに返ってこないもどかしさ。
犯人と鉢合わせして怪我とかしなかったのが何より。
今後無いように、気を引き締めます。
あたしは、いろいろあったのでポーランド嫌いだけど
ザリピエ(花の町)とかヴロツアフ(小人の街)とかオススメ出来るところは沢山☺️✨
沢山の人に出会えて良かった\(^^)/
また何処かで会うのが楽しみだなー(*´∀`)
次の国は、妹も合流してギリシャ🇬🇷とクロアチア🇭🇷

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨