m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

24ヵ国目エジプトルート・日程まとめ

世界一周24ヵ国目はエジプト🇪🇬
ルート日程まとめ

f:id:m3310m11989:20181115142142j:plain

10/16
イギリス🇬🇧でまさかのリターンチケット問題で飛行機乗れなくて帰国も一瞬考えたけど、演技力で無事に飛行機✈️

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

 

10/17
無事にアテネの空港であやかと合流してエジプト🇪🇬カイロへ✈️
宿まで向かう途中に捻挫してアフリカの洗礼受けた😭💨笑
めーたんとも再会して
みきさんとも初めまして🐱🎵

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

10/18
久しぶりのアラサーちゃん集合でギザの三大ピラミッドへ🚶
ピラミッドの上でグダグダ話しすぎて、駆け足でスフィンクス見るっていういつものパターン✨

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

10/19
宿の人達と『ハーネルハリーリーマーケット』へ🚙
前日気合いで手に入れたアスワン行きの電車でアスワンへ🚃💨
ロンバケに今さらはまる💡笑

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

10/20
出発から14時間でアスワン到着✨
フードコートで地元の大学生と仲良くなった😆🎵

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

10/21
早朝から『アブシンベル神殿ツアー』
夜は、前日仲良くなった大学生の誕生会に参加🎂🎉
おもてなししてくれたり、川沿い一緒に散歩したり楽しかった(*´∀`)

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

10/22
アスワンからルクソールへ電車移動🚃
謎に警察官に護衛されつつ汚い車内で4時間揺られ到着💨

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

10/23
ルクソールツアー参加☀️
ザ!エジプト!って所巡り✨

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

10/24
世界一安い気球ツアー参加🎈
気球からの眺め良かったけど、それよりもエジプシャンの活躍に感動した😭💮笑
夜は地元の結婚式に招待され少し参加⛪

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

10/25
居心地の良かったルクソールの宿とお別れ👋😣
夜行でカイロへ🚃

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

10/26
カイロ到着✨
ルートについて話し合いして、めーたんのアナザースカイ出来た!

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

10/27
マラリア予防薬買いに行ったり
めーたん、みきさんとお別れ(´・c_・`)👋

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

10/28
考古学博物館へ🚶
マダガスカルに向けて出発✈️

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

そんな感じのエジプト🇪🇬12日間
捻挫から始まるっていう不安の幕開けで
うざいで有名なエジプシャンも全然うざくなく
むしろ出会う人、出会う人いい人達でいい出会いに恵まれた(*´∀`)
ピラミッドも遺跡も見たかったものが沢山見られた🐱💡
女子?旅出来たのも楽しかったし色々いい思い出\(^^)/

次はマダガスカル🇲🇬

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨

👇一緒に旅してるあやかのblog✨

記事一覧 - スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話