m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

バギーでサンセットツアー

2018,7,23
トルコ🇹🇷カッパドキア(ギョレメ)
世界一周74日目

f:id:m3310m11989:20180724125313j:plain

 

朝、日の出見に行く予定だったけど夜皆でワイン飲んだ時点で諦めた!笑
ゆっくり起きて、朝食食べて

f:id:m3310m11989:20180724125436j:plain

毎日違うご飯で美味しいんですよ😆✨

 

みんなで、グダグダお喋り💡
日本人女性5人も集まったら話は止まりません\(^^)/
宿のオスマンさんもめっちゃいい人で面白いし
この空間が最高すぎる🎵
お昼は日本米持ってる人がいてそれを炊き
スーパーで野菜いろいろ買ったのに8リラ≒187円
ここのスーパー1,5㍑の水も1リラ≒23円
めっちゃ安い\(^^)/
適当に買った野菜達でご飯作ってくれた😍👍

f:id:m3310m11989:20180724125634j:plain


コンソメ味の野菜スープ
野菜のマリネ
じゃがいも炒め
和風の野菜炒め(頂いた粉末醤油が大活躍)
日本米
もーねー美味しすぎて、お腹いっぱいなのにめっちゃ食べちゃった(*´∀`)

またグダグダみんなで話し
夏休みに日本から遊びに来てくれる人達との合流場所もほぼ決まり
めっちゃ楽しみー🙆✨

バギーサンセットツアー申し込みに行こうとしたら
オスマンさんが申し込んでくれると\(^^)/
街中で一番安かったところと値段一緒☺️☀️
至れり尽くせりありがとう!!

 

17:30ピックアップ
5分くらいで到着
マスク・ヘアーネット・ヘルメット貸し出してくれて、装着😷⛑️
軽くレクチャー受け

f:id:m3310m11989:20180724125800j:plain

f:id:m3310m11989:20180724130006j:plain


一列でスタート!

f:id:m3310m11989:20180724130255j:plain


開始10分であたしは道からフェイドアウト!笑
ドライバー首になり可愛いスタッフの女の子の後ろに😅笑

f:id:m3310m11989:20180724175420j:plain


結構な凸凹道や細い道を進むから
そっちの方が景色楽しめるし、楽で楽しかった🎵
一回目の休憩スポットはインスタ映えのブランコあり

f:id:m3310m11989:20180724175558j:plain


2回目の休憩場所は、馬のツアーの人達もいた💡

f:id:m3310m11989:20180724175758j:plain

👆イケメン!


サンセットポイントへ✨

f:id:m3310m11989:20180724180559j:plain


一番良く見える丘の上に昇らず、クレイジーバギー運転手のドライブを楽しむっていう😜✨
凄い凸凹道や坂を、登ったり下ったり
極めつけは方輪走行

f:id:m3310m11989:20180724180939j:plain

f:id:m3310m11989:20180724203803j:plain

いやーこれが一番楽しかった!!笑
完全にスタッフの遊びに便乗しただけだから通常は含まれないんだけど、、、
帰りも可愛い女の子の後ろで楽しませてもらった( ・∇・)

f:id:m3310m11989:20180724203855j:plain

 

帰ってからまたまた、ペリンペンションのオスマンさんがご飯をご馳走してくれた\(^^)/

f:id:m3310m11989:20180724204111j:plain


ほんと美味しい!!ありがとー🎵今日はあたし達からワインプレゼントした💡
今日も楽しい夜でした( ・∇・)👍

イスタンブールのアンティークホステルか、来た人南京虫にやられたので注意してください!オスマンさん曰く、過去にもアンティークホステルから来た人が南京虫にやられてたと、、、
オスマンさんは荷物の洗濯や消毒やら薬塗布やら全てやってくれてた😭
神!!ほんと至れり尽くせりでありがたや(/´△`\)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨