m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

地元民とドライブ・ラストカッパドキア

2018,7,25
トルコ🇹🇷カッパドキア(ギョレメ)
世界一周76日目
地元民と絶景ドライブ🚙

f:id:m3310m11989:20180726144620j:plain

朝食食べて

f:id:m3310m11989:20180726161821j:plain


チェックアウト準備して
昨日一緒に飲んで仲良くなった隣のホテルのオーナーのヤーシーンがドライブ行こーって本当に来たから
ドライブに行くことに💡
(普段は外国人特に現地の人にドライブ行こうって言われても付いていきません!でも、オスマンの友達だし本当に隣のホテルのオーナーっていうのがちゃんと分かってたので今回は誘いにのりました!って書いたけど、次の日も現地の人にお世話になるから嘘かも、、、笑 気を付けます。)
バイクで行くって言ったのに、まさかのバギー😱💦笑

f:id:m3310m11989:20180726161929j:plain


こっちの人感覚だとバギーはバイクなのか!!笑
脇道入って、バギーツアーで使ってる、凸凹道走ったり

f:id:m3310m11989:20180726162039j:plain


第一ビュースポット

f:id:m3310m11989:20180726162139j:plain

誰が来るの?ってくらいの場所のカフェでチャイタイム

f:id:m3310m11989:20180726144620j:plain


(青空・岩・オシャカフェ・バギーで写真映え📷)
ここのオーナーさん息子さんが日本人と結婚して九州に住んでて来月日本に行くんだーって嬉しそうに話してた😆👍

仕事の電話来たので一旦帰り
第2ドライブは原付🛵
バギーより安定感ないからコワ!
鉛筆みたいな岩見に行き

f:id:m3310m11989:20180726162323j:plain


自然の中ドライブして景色良すぎていい感じ😊🎵

また戻ってご飯作ってくれた🍴

f:id:m3310m11989:20180726162456j:plain


なぜ、洗濯機の上にコンロがあるのか謎だったー

f:id:m3310m11989:20180726162808j:plain


隣のホテルハンモックあるしいい感じ✨

f:id:m3310m11989:20180726163156j:plain

めーたんとあやかさんも誘ってビッグバギーに4人乗りでドライブ💨
4人も乗ってギャーギャー言ってるからめっちゃ注目される!笑
貴族の遊びを楽しみます!笑
凸凹道通ったり、細い道くねくね行きついた先はまさかのヤーシーンの庭!笑

f:id:m3310m11989:20180726163419j:plain


トマト育ててめっちゃ甘くって美味しかった😋🍴
ドライブ楽しみつつ、ビュースポットへ☺️

f:id:m3310m11989:20180726163515j:plain


景色良くてめっちゃよかったー!
誰も居ない地元民くらいしか知らない場所いろいろ回ってくれて楽しかった(*´∀`)

夕方ペリンペンションに戻って
シャワー借りて
さよならパーティーオスマンがしてくれた💡

f:id:m3310m11989:20180726163746j:plain


トルキーライスにチキンBBQ🍴
毎日毎日ありがとう!!
お世話になりました✨
最後にみんなで記念撮影📷

f:id:m3310m11989:20180726164003j:plain


ヤーシーンにもお別れしに行って
ギョレメのオトガルへ🚶
昨日お世話になったtravelcenterのドアンさんにも挨拶に行って、バスが来るまでお話しして
お見送りしてくれた👋😭✨
カッパドキア景色ももちろん良かったけど出会った人達が良すぎて本当に大好きな場所( ・∇・)
沢山の人達にお世話になり、色々お話出来てほんと良かった!
チームウッケーシュの人達とも楽しい時間過ごせたし
また会いたい人達に沢山出会えた場所でした😆💕

19:30発のはずが、19:45にバス来て出発🚌

f:id:m3310m11989:20180726164406j:plain


続きは次回🔃

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨