m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

バンコクオススメ宿

 世界一周スタートまで10日!!

毎日飲み歩いて出発前に体調崩さないようにしないと(/´△`\)

でも。いろんな人が送別会開いてくれて嬉しい😍🎵

 

タイ🇹🇭バンコク
メインで泊まってたのが
こちら👇

 

suicaguesthouse.com


すいかハウス🍉
オススメです!
とりあえず、
・めっちゃ綺麗!
・共有ルームの居心地が良い!

・涼しい!
・オーナーさんとスタッフさんがめちゃくちゃいい人!いろいろ教えてもらえる

・オンヌット(On Nut)駅まで7分くらい
・すぐ近くに市場がある!この市場のカオマンガイが凄く美味しい🍴

・すぐ近くにBIG Cっていう大きなスーパーがある
・近くにマッサージ通りがあって、マッサージが30分200バーツ

・マッサージ通りには屋台・ご飯屋さんがいっぱ出でてて何処も安くって美味しい

・コンビニも歩いて3分くらい
と、凄くリッチがいいのもオススメです🐱✨
(語彙力無くて箇条書き!!笑)

 

f:id:m3310m11989:20180429111417j:plain

 

居心地良すぎて、世界一周中に1ヶ月滞在しちゃう人がいるくらい( ・∇・)
そのなおちゃんblogはこちら👇

 

https://cozy888.wordpress.com

 

元々、世界一周準備blogから読ませてもらってて
ちょっと芸能人に会った気分でした😜🎵
また世界の何処かで会えるの楽しみだなー\(^^)/
こういう一期一会があるから日本人ゲストハウス好きだなー
英語話せないから、沢山の情報日本語で貰えるし☺️✨
みなさんの情報なければ、今回の旅もどーなってたことやら😱💦

一周中も沢山の方にお世話になりながら旅することになるだろうなー
これから出会う方々宜しくお願いします🙇⤵️笑

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ