m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

日本帰国!空港泊??

2018,4,23

タイ🇹🇭バンコク→日本🇯🇵

無事に日本に帰国しましたー\(^^)/🇯🇵


帰国便が朝05:05発!
空港泊するつもりでしたが、すいかハウスでグダグダさせてもらい
ドムアン空港ついたの1:30とかだったので空港泊は免れた!

ドムアン空港は椅子があまりなく空港泊は厳しそうでした。

すいかのみなさんに感謝!


(行きの恐怖の荷物の話し👇)

m-onlynow-travel.hatenablog.com


100バーツで買っためっちゃデカイ、レジャーシート柄の袋(写真取り忘れたー中々面白かったのに。)

f:id:m3310m11989:20180425193229j:plain

に洋服を詰め込み
バックパックの中身を1人7キロ以内に納めました💡笑

でも、二人で5000円取られてるけどね。

LCCは荷物規定厳しいから予めご確認を。。。

大丈夫だろう!で行くと酷い目に合います。。。

 

チェックインカウンター並んでたら、世界一周やら3年間の旅を終えて帰国する日本人と遭遇!
中々面白い人でいろんな話し聞けたー☺️✨

 

三人とも荷物で引っ掛かるっていう奇跡が起きたり

(めっちゃ小さいハサミすらも没収された。。。他の国何処も大丈夫だったのにー)


ラウンジ行くつもりだったけど、軽く食べて、飲み物拝借して

(LCC機内食も水すらも有料なのでラウンジでタダで食べられるのはすごく有り難い!!)

その人とお話ししてたらあっという間にボーイングタイムに☀️
一期一会の出会い面白い!

 

成田着いて保険申し込み使用としたけど
二人でsumiカード忘れてて申し込み出来なかった!笑
(保険の話はまた今度更新します!)

 

楽しかったタイ生活も終わり、二週間後には世界一周に旅立ちます!
その間に沢山の人に会える予定だから楽しみ( ・∇・)
でも、みんなと一年会えないの寂しいなー
まだ実感ないけど、、、


ベトナムの周り方(15日しかノービザで行けない)

を日々悩み中!

ハロン湾一泊クルーズがしたい!!

 

泊まってたすいかハウスの事書こうと思ったのに長くなってしまったのでまた次回、、、😱💦
全然内容のないただの日記でした!笑

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村