m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

スネークファーム予防接種③一期一会

2018,5,10
タイ🇹🇭バンコク
世界一周2日目

朝ご飯はこれ👇

f:id:m3310m11989:20180510195401j:plain

(不味そう。。。)

すいかハウスの近くの市場のカオマンガイ

f:id:m3310m11989:20180510193823j:plain

めっちゃ美味しくって35バーツ💰
日本円で100円ちょっと!安!!

 

得意の共有スペースでグダグダしてたら、初めましてなおじ様が
あたし達の旅ルートを一緒に考えてくれた✨
オススメの場所とか教えてくれたり、うちらの行きたい所を聞いて考えてくれたり、、、
ありがたやー( ・∇・)
一期一会🎵だから、日本人ゲストハウスいいよねー!

 

そんなこんなしてたら、スネークファームが着く頃には休憩時間になってしまったので、午後診療の時間に合わせて向かいます🚌💨
オンヌットから46番のバス(9バーツ)に乗って向かいます🙆☀️
12時過ぎに出たけど、今回は渋滞が凄く1時間かかった。
前回30分だったのにー😱
予防接種一回目👇

m-onlynow-travel.hatenablog.com

予防接種二回目👇

m-onlynow-travel.hatenablog.com

今回はラスト!
今回は残りの


AB型肝炎(Hepatitis A/B)二回目
狂犬病(Rabies)三回目
破傷風ジフテリアと百日咳の3種混合(Tetanus-Diphtheria-Pertussis)
チフス(Typhoid)


の4本!(2600バーツ)
何の問題もなく受けられたー💉
看護師さんがまさかのあたし達の事を覚えててくれて、『ソンクランの時来たよね??』と\(^^)/嬉しい!嬉しい!
めーたんが騒ぎまくるから印象的だったんだろう。。。笑
ってことで無事に予防接種終了(*´∀`)


ここで出会った日本人がめっちゃ面白かったー!
また何処かで彼女さんも一緒に会いたいなー☺️✨

 

スネークファーの隣のビルの地下のフードコートでご飯🍴
もー15時だけど、お昼ご飯👇

f:id:m3310m11989:20180510195304j:plain

ガパオ!55バーツ(200円)
で『たかー!』
とか言ってるあたしらやば😅💦笑
でも、おいしかった😋
帰りも46番のバスに乗って帰ってきました🐱💡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

夜はゲストハウスの皆さんとご飯🍴