m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

サンティアゴにバックパックを取りに

2019,1,19
アルゼンチン🇦🇷イグアス→チリ🇨🇱サンティアゴ
世界一周250日目

 

朝食付き🐱✨
朝ご飯食べて、準備して
寝てたけど昨日仲良くなったホスウェルわざわざ起こして、お別れ👋笑

f:id:m3310m11989:20190121053601j:plain

もっと早く仲良くなって、一緒に遊びたかったなー(/´△`\)
前の日帰った時は上裸で寝てて、タトゥー見えてたから怖い人だと思ったんだよ😓💨笑

 

プエルトイグアス市内からイグアスの滝空港へは
宿で送迎を頼むと、ピックアップに来てくれるから楽チン🐱👍
8:30ピックアップ予定だったけど、8:20には来てた💦
空港から市内と同じ
200ペソ≒584円を運転手に支払って出発🚌

f:id:m3310m11989:20190121053700j:plain
30分程で到着✨

 

空港小さくて、

f:id:m3310m11989:20190121053819j:plain


中にはボーディングタイムが近づいた人しか入れない😱💨
ラウンジあるっていうからそこで待つ予定だったのに💦
ボーディングタイム30分前くらいにやっと入れ
入って左側の茶色い扉👇

f:id:m3310m11989:20190121053754j:plain


ここにプライオリティパスの使えるラウンジあり😊🎵
クロワッサンめっちゃ美味しかった\(^^)/

f:id:m3310m11989:20190121053919j:plain

ラウンジから乗る飛行機見られるし

f:id:m3310m11989:20190121053945j:plain
時間になったら教えてくれるし手厚いサービス

 

今回も『LATAM』っていう航空会社✈️

f:id:m3310m11989:20190121054215j:plain



飛行機からイグアスの滝見られた!(右側の、席)

f:id:m3310m11989:20190121054019j:plain

空から見ても凄い水しぶき!
これみてすぐ爆睡😪💤💤
飲み物サービスも貰えず、、、笑

 

ブエノスアイレスのホルヘニューベリー空港到着✈️
国内線から国際線に乗り換えるので一旦出て
マリ子さんとお別れ👋

f:id:m3310m11989:20190121054058j:plain

3人で回れて楽しかった\(^^)/
またどこかで☺️☀️

 

国際線の方にチェックインして3時間ほど待機!
ラウンジはなし😱💦
でもね、もーねー三時間待ちとかWi-Fiと充電する場所あるし余裕( ・∇・)

3時間くらいの飛行機なのに機内食でた\(^^)/

f:id:m3310m11989:20190121054142j:plain

 

チリ🇨🇱サンティアゴに戻って来たー🐱☀️

別々の飛行機だったあやなちゃんとも無事合流!
出たところで『Los Héroes』っていう、ホステル近くのっていう駅まで行ってくれる『Centropuerto』会社のバスチケット購入
1800ペソ≒294円

f:id:m3310m11989:20190121054305j:plain

5番乗り場でバスに乗り
22:00出発
23:00頃までバス走ってるからありがたや👍
30分で『Los Héroes』到着🚌
『ランディ ホステル』宿も歩いて5分くらい!
日が暮れてからの空港から市内移動は普段しないけど、立地とか把握してたので移動しました💡
そして、預かっていたバックパックあったー😣☀️
伝わってるか不安だったけどあって良かった!!

 

大量に貯まった洗濯物とイグアスで臭くなったサンダルを洗って
部屋の人はスペイン語分からないって言ってるのに、スペイン語で話してくる謎な感じ😱💦笑
まぁーそれも楽しかった( ・∇・)笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨