m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

フィッツロイで初日の出なるか?

2019,1,1
アルゼンチン🇦🇷エルチャルテン
世界一周233日目

 

カウントダウンは登山口の入り口で👍

f:id:m3310m11989:20190105012312j:plain

(登り終えた時に撮影)

年越しも無事に終えたので、早速登り始めます!
真っ暗なので、ライト必須⚠️
一番最初は登るけどその後はわりと平坦な道
一回行っているのでルートはOK\(^^)/
ちょっとした、下り坂で足に異変😨💦
筋肉痛だったから、つる事は想定ないだったけど
まさかの痛いの膝😱💨
とりあえず、登る!

迷いもせず、順調💡
時間の余裕もあるので、休憩しながら、ゆっくり上がっていきます☀️
今日もお喋りさん達がずっと話しててくれるし、楽しい😆🎵
やっぱり、最後の一時間は辛かった(/´△`\)
でも、この間みたいに風強くないし寒くないから
その辛さはないのが救い👍

 

太陽が登る東の空は朝焼けがいい感じ!

初日の出!!

f:id:m3310m11989:20190105011812j:plain



肝心なフィッツロイは、、、

f:id:m3310m11989:20190105011845j:plain


でも、日の出!!

f:id:m3310m11989:20190105011924j:plain

フィッツロイが本当に赤く染まっていく😣☀️

f:id:m3310m11989:20190105012014j:plain

その後はひたすら雲が無くなるのを待つ!

f:id:m3310m11989:20190105012052j:plain

雲がラスボス(一番大きいの)の上だけ雲が停滞して取れない((((;゜Д゜)))
寒すぎて、筋トレし始める男性陣!!笑

f:id:m3310m11989:20190105012124j:plain

 

インフォメーションセンターや、宿で教えてもらえる天気予報に寄ると曇る一方なので、切り上げて下山💨

これが、今日の限界!

f:id:m3310m11989:20190105012228j:plain

忘れてた膝の痛み、、、
下山辛かった(´;ω;`)
膝が曲がらないから、下りの坂道が辛すぎる!
みんな優しいので
ゆっくり女子会しながら楽しく降り

f:id:m3310m11989:20190105012434j:plain


池にも寄り道
帰ったら、優しいおヒゲさんがご飯を作ってくれてて
皆で新年会\(^^)/
美味しいチキンスープに、ワイン🍷
酔っぱらいも出たりで楽しかった😍🎵
夕方には就寝してました😪💤💤💤

いつフィッツロイ拝めるのか怪しくなってきた((((;゜Д゜)))

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨