m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

二回目トレッキングに向けて休息日

2018,12,31
アルゼンチン🇦🇷エルチャルテン
世界一周232日目

f:id:m3310m11989:20190102220920j:plain

 

朝はゆっくり、グダグダ😪💤
外は突風が吹き荒れております(/´△`\)
大好きなテツハナさんのブログでフィッツロイの絶景を見るのにやる気スイッチ入った!!

てつ&はなのちょっくら世界旅行 | 元消防士、元看護師の32歳夫婦が16年カナダワーホリ、17年西回り、18年東回りの世界一周へ!


見られるのとか奇跡って少し諦めモードだったけど
身近にこんな絶景見られてる人いるならあたしもきっと!!
いつもブログ参考にさせて頂いてます😍🎵
また、お会い出来るの楽しみだな✨

 

展望台まで行こうかと思ったけど、曇ってるし風強いので今日は夜中に備えてゆったりまったり🐱💡
宿が居心地良い😍🎵

f:id:m3310m11989:20190102221148j:plain



宿に泊まっている人達も良い人達で
初日の出を見るために、キャンプ泊をせず
夜中からトレッキングを始める日本人をクレイジーって!笑
でも、皆優しいから
天気教えてくれたり、見られるって言ってくれたり
皆パーティーするのに、あたし達は登るのに備えるからって誘ってもらえなかったり😜笑
最終的には午後から寝て、夕方くらいに起き寝たいけど寝れないと言ったら
君たちは昨日から十分寝ているからそりゃー寝れないと!
ごもっともです((((;゜Д゜)))笑

 

お昼は激ウマチャーハン😆☀️

f:id:m3310m11989:20190102221246j:plain



おヒゲさんは日本が元旦になったので、書き初めを✏️笑

f:id:m3310m11989:20190102221347j:plain

夜は、チキン一羽買って豪華に2018年最後の晩餐😍🎵
これ一羽300ペソ≒874円

f:id:m3310m11989:20190102221507j:plain

二人で食べきれるわけもなく、、、笑

年越し前に、フィッツロイメンバー登頂メンバー集合して

今回のメンバーは、日本人5人
登山口で皆でカウントダウン\(^^)/

日本との時差は12時間!


続く!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨