m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

タイの予定

ニートになり早二週間経ちますがなぜかまだ毎日忙しい(/´△`\)笑

1日家でごろ寝する暇もなく、バタバタしております。(旅の準備ではなく、遊びや遊びや家の片付けや遊びや野球観戦やお墓参り等々)

でも、第一段旅のタイのパッキングは終了しました\(^^)/

あたしが前もって荷造り終わらせる何て珍しい!!笑

島に行くので折角なら!とシュノーケルグッズを持っていくことにしましたが、これがかさ張る😱💦

『あたしの持ち物はこれです!!』的なのやりたかったけど、めんどくさくって今回はありません。一周準備の時には紹介できたらいいなー出来ない可能性高いなー。笑

 

前振りが長くなってしまいました😞💦

タイの予定は

カオサンのロングラッグに一泊(本当はソンクラーン中泊まりたかったんだけど3月後半時点で既に予約が埋まっていました。)

カオサンでサムイ島に行くバスの予約

スネークファームで予防接種第一段

すいかハウスに二泊

ソンクラーン参戦!

サムイ島二泊し、ビーチでのんびり、シュノーケル、タオ島、島満喫

スネークファームで予防接種第二段

メークロン市場

タラートロットファイ・ラチャダー

ワットパクナム

空港泊して日本に帰国✈️

という、得意の予定詰め込みの13日間!笑

まぁー何とかなるでしょう!笑

あと、タイでiPhone安かったら買いたいなーSIMフリー携帯GETしなきゃ!

予定は未定!

注射の予定は、こちら👇

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

世界一周準備編からblogを拝見させてもらってた方々がどんどん、スタートし始めてて自分もそろそろなんだなー!

と実感している今日この頃💨

期待と不安!でも、やっぱりやりたいことが出来るからワクワクする🐱💡

 

明日は保険証切れる最後の日なので、耳鼻科、整骨院に行って

髪が長すぎるので、とりあえずカットだけしてもらって、一周前に縮毛矯正

夜は仕事関係の御世話になった方と飲みに行く🍻

というまたまたハードな日🚲

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

f:id:m3310m11989:20180409211156j:plain

写真はお墓参りの時の写真

カメラ持ってかなかったのが悔やまれるくらい綺麗でした(/´△`\)