m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

今日の作戦内容!笑

今日は作戦会議すべく、集合する予定を先週立てました。
あたしは仕事後
めーたんは帰省後
会って、残りのカード申し込みやらをする予定でした。
まさかのめーたんの電車が2時間遅延!
閉じ込められた!笑
あたしは電気屋やらをウインドーショッピング👜
物欲とかありません。いろいろ見ながら、これ役立ちそう!とか妄想膨らますだけー
今日タブレット(ミンティア)みたいな洗濯用洗剤
これどうなんだろう?手荒いでも使えるのか?
液体は色々めんどくさいし
粉?タブレット
等考えながらぶらぶら

ってことで、作戦会議何てすることなく
ただ、飲んで
喋りたい事だけ喋って
作戦会議はしてません!!

あたし達そんなもんです!!笑
適当なんです!
ルートも決めてません!
そんな段階にも至ってません。
準備したことと言えば
①人のブログ読み漁る
②やっとスミカード申し込む
以上!
こんなんでも世界一周出来るはず!
誰かの役にたてたらいいけど
適当人間はこんなもんです。笑

世界一周先輩方のブログを読み漁って
自分達に合う道を進みます。笑
等身大を更新します( ・∇・)
ただの自己満日記だもの。
人生なるようになる!うちらの座右の銘🙆笑

次はまともな、作戦会議内容が書けますよーに。笑
f:id:m3310m11989:20180228005125j:plain
ちなみに、趣味はスノボです🏂
英語は全く喋れません。
久しぶりに高校の友達に会って世界一周するって言ったら
下のクラスだったよね?大丈夫?
と言われました。笑

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村