m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

バックパックとサブバックについて

みなさん紹介してるから
あたしも旅の相棒のバックパックとサブバック
紹介👏笑

前回の記事でも、プロフィールでも出てきてますが
あたしのバックパックはこちら👇
f:id:m3310m11989:20180221184917j:plain


の古いバージョンだと😱💡
めーたんと色違いであたしは水色です🎵

バックパッカーするってなって
形から入るあたし達は、木更津のアウトレットへ🚙
正直mont-bellとか全く考えてなかったです!笑
GREGORYやTHE NORTH FACE、karrimor等々バックパッカーぽいカッコイイのを求めて
各々のショップで試着?試し背負い?したけど
なんか二人共しっくりこず、、、
何かでmont-bellは日本ブランドだから
日本人に合う!って書いてあったなー
って感じでとりあえず行って、背負ってみたら
もーねー
二人で『これだ!』
ってしっくり来たので決めました!
背負ってみるのが一番!
形だけで決めたら絶対失敗してた😞💨

世界一周に35リットルは絶対少ないけど
これ以上重くても絶対背負うの嫌になるから
これに入る量まで減らすように頑張る( ・∇・)


サブバックは


スケボ(penny)にはまった時、pennyが入るリュックが欲しいと思い購入しました( ・∇・)
かっこよさだけにこだわりましたが、サブなので気にしません!笑
でも、横にペットボトル入るとか
胸の所にベルトあるとかには拘りました。
普段使いも出来るのが重要かなー💡
と!!

後、欲しいセキュリティバック等々
欲しいものリストは近々更新したいと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村