m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

旅を決意した経緯と今までの経験

世界一周してる人、これからする人
様々な理由があると思います。

あたしが旅を決意した大きな理由は
blogのタイトルにもなってる
『今しか出来ないことをしなきゃ!』
と思ったからです✨笑

6年働いた職場を3月で辞めると決心して
何をするか考えた時
旅がしたい!!!
2~3ヶ月ふらふら旅するだけじゃ物足りない!
どうせ時間が出来るならやりきりたい!
相棒のめーたんも行くって言うし、もーこれはやらない理由がない!
的な🙆
でも、やっぱり今までの旅で出会ったバックパッカーの人達の影響が一番大きいかな!
決めるまではグダグダ悩んだけど、決めてしまったら、あたし頑固なんです。
頭の中は世界一周の事でいっぱいです😍←頭の中お花畑状態!笑

職場・友達・家族
誰一人として反対する人が居ないのに驚いた!
いつかやると思ってた
とか
らしいねー
とか
今しか出来ないよね!羨ましい
とか。勿論心配はされたけど、予想外な反応にビックリでした💦


今までのバックパッカー経験は
今回の旅の相棒のめーたんが一緒( ・∇・)
バックパッカー入門編は
2016年8月
英語の堪能なあやかと3人旅でメキシコ🇲🇽✈️
f:id:m3310m11989:20180218185845j:plain

初心者編は
初の二人!
2016年12月
陸路で国境越えがしたくってタイ&カンボジア🇹🇭🇰🇭
f:id:m3310m11989:20180218191135j:plain

中級編は
2017年8月
沢山の素敵な出逢いがあったインド🇮🇳
f:id:m3310m11989:20180218191942j:plain

日本編は
2017年12月
青春18きっぷ旅🇯🇵
f:id:m3310m11989:20180218192736j:plain

ここら辺の旅も投稿出来たらいいなー✍️
って事で今回はこの辺で🙇✨

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村