m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

トルコまとめ

世界一周9ヵ国目はトルコ🇹🇷
ルート日程まとめ

f:id:m3310m11989:20180723140219j:plain

 

7/19 イスラエルから無事に飛行機で出国出来て、トルコ🇹🇷アンタルヤへ✈️

 

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

7/20 アンタルヤ観光🚶海がめっちゃ綺麗で、もっと滞在すれば良かった。と思いつつ夜行バスでカッパドキアへ🚌

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

7/21 朝カッパドキア着🚌カッパドキア散策🚶岩場入っていったり冒険して、宿でBBQしてくれた🍴

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

7/22 念願のカッパドキアで気球🎈期待裏切られず、感動😆✨午後は女子旅で、きのこ岩へ🚙

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

7/23 宿でグダグダ女子会🎵お昼ご飯日本食作ってくれて美味しかったー!
夕方からバギーでサンセットツアー☀️クレイジー運転手が楽しませてくれた😜

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

7/24 朝、丘の上に日の出を見に🌄気球の上からも勿論だけど、ここからの眺めも良かった🙆夜はオスマンパーティー!という名のただの飲み会🍻🍷

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

7/25 前日一緒に飲んだ隣のホテルのオーナーがドライブに連れて行ってくれた💡バギーとバイクで地元民が知る絶景スポットへ📷最終的にはバギーに4人乗り!笑
夜BBQしてくれて、夜行バスでパムッカレへ🚌

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

7/26 パムッカレ行ったけど、噂以上に水が無く、観光する気になれず1人バス会社に戻ったら、そこの若社長と仲良くなり足湯と朝御飯に連れていってくれた🚙✨笑
昼のバスでイスタンブールに行くっていう弾丸スケジュール。2日間の移動時間20時間、、、笑

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

7/27 同じ宿だった人も一緒にイスタンブール観光😊✨夜は3ヶ月前タイで出会ったマオくんと再会しご飯食べ海で青春ごっこ🐱

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

7/28 飛行機でウクライナ🇺🇦へ✈️

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

そんな感じのトルコ🇹🇷10日間
念願のカッパドキアに行けたし、何処も綺麗で魅力的な国✨
でも、それよりも出会った人達が良い人過ぎて大好きな国の一つになりました💕
また行きたいと思った国!人にオススメしたい国!
いつか子どもが出来たら必ず連れて行きたいな!!
お世話になった方々ありがとうございました🙇🎵
Teşekkür ederim✨
覚えた言葉は『タマム』≒『OK』のみ。笑

次の国はウクライナ🇺🇦
今はウクライナ🇺🇦→ポーランド🇵🇱に来てます。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨