m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

ハロン湾一泊クルーズ②

2018,5,20
ベトナム🇻🇳ハノイ ハロン湾
世界一周12日目
前日の記事はこちら👇

m-onlynow-travel.hatenablog.com


船のお姉さんにサンライズは何時か聞いたら6時30分くらい?って言ってたけど
信用出来ず、微弱電波で必死に調べると


5:12と💡
5時に起きて屋上に行くと、まさかのもう上がってる、、、

f:id:m3310m11989:20180520150726j:plain

この間違え昔もやったような、、、
昇りきる時間なのかな?

f:id:m3310m11989:20180520145615j:plain

でも、まだ上がってる途中だった様で曇ってるけど海が赤く染まって綺麗だったー😆
この旅中サンライズとサンセットみたいなー
太極拳が6:30~だったけど、二度寝😪💤💤

部屋でグダグダしてたらまさかの朝食終わってしまったー😱💦
小さい船に乗り、鍾乳洞へ🚶

f:id:m3310m11989:20180520210320j:plain


噂の変な色のライトアップではなく普通の鍾乳洞だった💡

上から見る景色が凄く綺麗だったー

f:id:m3310m11989:20180520210607j:plain

ビーチも

f:id:m3310m11989:20180520210758j:plain戻って、『9:30アウトサイド』って言ってたなーと思って部屋でグダグダしてたら
チェックアウトの時間だ!ってことに気付き急いで準備😵💦

10:30にはもうランチ

f:id:m3310m11989:20180520210959j:plain

美味しいんだけど全然食べられなーい(´・c_・`)

船ともお別れ👋😭✨

お世話なったフィリピンのマダム🇵🇭

f:id:m3310m11989:20180520211128j:plain

乗船員さん🇻🇳可愛い!

f:id:m3310m11989:20180520211215j:plain

同じ船だった人達と✨

 


みんないい人ばかりだったー😭🎵
英語喋れるようになりたいよー!

帰りはWi-Fi付きの豪華なバスでシンツーリストのオフィスまで送ってもらえるはず( ´∀`)
二日間共晴れて晴れ女パワー発揮できた😍☀️

f:id:m3310m11989:20180520211318j:plain


今日の夜からハザンに移動🚌
ハザン→サパ→ラオス
って移動出来るはず!!
ハザンは少数民族が沢山いる村で有名ではないんだけど、たまたまハノイの日本人宿 ハッピーハウスで知り合った方が同行してくださる事になった\(^^)/
嬉しすぎる😍✨
ホームステイとか、民族とか、大自然とか、棚田とか全てが楽しみすぎる☺️🎵
電波があったらblog上げたいけど、あるのかなー?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします!!!

 

f:id:m3310m11989:20180520211447j:plain