m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

頂いた餞別品

f:id:m3310m11989:20180404145345j:plain


ニート3日目!

6年間正社員として働き、その前半年バイト更にその前は実習生として計7年御世話になった職場から沢山の餞別品を貰ったので

記録に残したいと思います💡

 

まずは、 欲しいもの聞かれて、『ふりかけ』と答えた私に

巨大なゆかり、ペン型のゆかり、たらこふりかけ、粉末醤油、ビタミン剤、水を浄化するやつ、サバイバルセット、音楽の入ったUSB!を下さった利用者さん👀‼️

きっとこの量のゆかりがあれば一年生きていける!でも、あたしサバイバルはしないはず、、、笑

 

厨房の方からは、タオルセットと図書カード📖

世界の絶景的な本購入予定🎵

 別の方は最終日に、サンドイッチを!めっちゃ美味しかったー😋🍴

 

家族の方からも赤のお財布を頂きました!旅のメイン財布にしようと思います!

 別の方からは、ユニクロのギフトカード!

これで、下着でも買って!って言ってくださったので、その様に使わせて頂きます😊

職員さんからもAmazonのギフトカードを頂き、旅で必要な物買って!って言ってくださったので、手帳を購入しました📝

 

 ここまでの貰ったもの携帯で写真を撮ったため容量大きいため載せられない。。。

今後は携帯の設定変えたのでこれからは携帯で撮ったものも載せられるはず。。。

 

利用者の皆さんから

f:id:m3310m11989:20180404152449j:plain

mont-bellのキャンプシーツ

northfaceのザックカバー

CHUMSのカバン

沢山のメッセージの書かれた色紙を😭

 

職員さんからは

f:id:m3310m11989:20180404152926j:plain

 NIKEのスニーカー

Columbiaのキャップ

PUMAのパーカー

babyGの時計

adidasの靴下

モバイルバッテリー

手拭い

パック

チュッパチャップスの花束

サンダル

関係会社の方からは

花束💐

水筒

 ほんと沢山の物を頂きました!

これだけでも旅に出られそう!笑

どうせなら、使う物の方がいいでしょ!と動いてくださったパートさんにも感謝(´;ω;`)

本当に沢山の方に支えられて恵まれた職場で仕事出来て幸せでした(*´∀`)

これから第二のステップ✈️応援してくれてる人の期待も背負って頑張ります!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

その前に、お家の大掃除中をする毎日😱💦 笑