m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

クスコでも、エアビーで日本食パーティー

2019,2,14
ペルー🇵🇪クスコ
世界一周276日目

f:id:m3310m11989:20190217141919j:plain

 

朝食付きなので食べて
『カサデルインカ』は予約いっぱいとの事で
皆でエアビーの宿にお引っ越し✨
Airbnb』はアパート等の一室を借りれるので便利🐱☀️
皆でエアビーが楽しすぎて、完全にはまってます!笑
ナスカよりもエアビーを選んでしまった!笑
何よりも、マチュピチュで疲れすぎて移動したくなかった😱💦笑

 

その前に『メルカド市場(Mercado de San Pedro)』の奥の食堂が沢山並んでいる所
でお昼ご飯🍴

f:id:m3310m11989:20190217142003j:plain


今日は、『TALLARIN SALTADO』っていう焼きうどんみたいなの👇

f:id:m3310m11989:20190217142147j:plain
美味しかった😋🍴

 

疲れすぎてるので、町中で良く客引きをしているマッサージへ🚶

f:id:m3310m11989:20190217142326j:plain

f:id:m3310m11989:20190217143256j:plain

三人だから!と値切って
一時間15ペソ≒498円にしてもらったので着いて行ったけど
それは全身では無かったので
結局オイルマッサージのフルコースに🐱💡
25ソル≒830円
全身疲れすぎてて、あっという間で気持ちよかった\(^^)/
終わった後は体が軽すぎて驚き👀‼️

 

皆で、『メルカド市場(Mercado de San Pedro)』行ってお買い物✨
今日のメニューはカレーなので
野菜とお肉
後、試食させてもらったチーズが美味しすぎるし安かったので購入💰
メルカドの目の前のスーパーでお酒とか足りないもの買ってお家に帰宅🏠
カレー🍛

f:id:m3310m11989:20190217143521j:plain

とサラダとカプレーゼ🍅

f:id:m3310m11989:20190217143726j:plain


皆で作って
乾杯✨🍻🎶
シェア飯で、食べ物だけで1人6ソル≒200円とか安すぎる!
夜景の綺麗なお部屋✨
ブレブレだけど!

f:id:m3310m11989:20190217143820j:plain

f:id:m3310m11989:20190217141919j:plain

皆、楽しすぎて大好きすぎる😍🎵


ウユニから一緒だから、もう2週間くらい毎日一緒\(^^)/
夜のお散歩に行ったら、バレンタインデーで街はかなり盛り上がってたけど、

f:id:m3310m11989:20190217144007j:plain


こちらの酔っ払いの方がヤバくて楽しかった(*´∀`)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨