m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

ザンジバル・パジェのオススメ

2018,12,15
タンザニア🇹🇿ザンジバル
世界一周216日目

f:id:m3310m11989:20181216222932j:plain

 

宿は『ドリフターズ(Drifters Zanzibar)』
居心地良い!目の前はビーチ✨
マークが朝日見ようって誘ってくれたけど、起きられず、、、笑
朝食は昨日同じ『Mr Kahawa』

f:id:m3310m11989:20181216175853j:plain



アボカドトースト食べたかったのに無いと😱💨
なので、
ホームメイドキャラメルとバナナパンケーキ

f:id:m3310m11989:20181216223416j:plain



10,000≒491円
キャラメルが手作り感出ててめっちゃ美味しい😍✨
今日もグダグダさせてもらいます( ・∇・)

 

みんながやってるこれ!

f:id:m3310m11989:20181216222932j:plain

カイトサーフィンっていうので、凧上げしつつボードに乗る的な?
ウェイクボード的な?
ウインドサーフィン的な?
楽しそうなので、価格調査🙆
しかーし、5時間講習受けるのが2万円ほど
他のショップのインストラクターと話すと、乗れるようになるのに3日程かかる、、、
そして、12月に入ってからは風があまりなく良くないとのこと😱💨
諦めましたよ!笑

 

昼はまた『Mr Kahawa』に戻って
リゾット

f:id:m3310m11989:20181216223715j:plain
15,000≒736円
焼き魚付きだし美味しい😍🎵
パジェで一番居心地良くて美味しいカフェレストランだと思う!!
オススメ(*´∀`)

 

海入って、マークがパイナップル切ってくれて🍍

f:id:m3310m11989:20181216223919j:plain



マークイケメンなのに、優しいし、いろいろ知ってるし、頼りになる\(^^)/
そして、何より毎日うちらに付き合ってくれる!笑

 

夜ご飯は気になってた『パラダイスビーチバンガロー』っていう日本食屋さんへ🚶
あたし達が泊まっている『ドリフターズ(Drifters Zanzibar)』からビーチ沿いを歩いて2キロ30分程🚶

f:id:m3310m11989:20181216224019j:plain


こっちの方全く行ってなかったから知らなかったけど、ビーチが綺麗じゃない((((;゜Д゜)))
泊まってる側は少し高めだけど、ビーチがめっちゃ綺麗🐱✨
何より目の前海っていうのが最高!

 

で、日本食屋さんに行ったら一昨年ダラダラの中で会った韓国人が💡

f:id:m3310m11989:20181216224323j:plain

f:id:m3310m11989:20181216224437j:plain






注文したのは冷やし中華!!

f:id:m3310m11989:20181216224212j:plain

17,000TSh≒837円
(なぜかブレブレ、、、)
夏だし、海だからね!笑
冷やし中華と冷麺の間的な?このクオリティでこの値段は高いとあたしは思ってしまった😱💨
出てくるのに1時間30分程待ったので、その間一緒に日本食・韓国食について話して恋しくなったー😭💦
帰りは暗いのでタクシー呼んでもらって帰宅🏠

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨