m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

ドイツで罰金とパリピ島イビサでデヴィッドゲッタ♪

2018,9,24
ドイツ🇩🇪ミュンヘン→20ヶ国目スペイン🇪🇸イビサ島

世界一周136日目

f:id:m3310m11989:20180927162041j:plain

 

飛行機が6時発、、、ってことは4時頃には空港へ✈️
でも、ドイツは電車もバスも夜中やってくれてる\(^^)/
(Googleマップは時刻まで出してくれるからありがたい🙆✨)
って事で、宿の近くのバス停から
バスと電車を乗り継ぎ空港まで順調に移動🚃と思ってたら、
切符確認する人来て
4日目の朝6時まで使えるってことで、

f:id:m3310m11989:20180927162142j:plain

三日券を購入して移動してたから
それを見せると
これは、ミュンヘン市内限定
空港は市内じゃないと、、、
一日券は市内、郊外、市内と郊外って選べたけど、三日券選べないから全域だと思ってた((((;゜Д゜)))
知らなかったと言っても、無駄だったので支払おうとしたんだけど
まさかの1人60ユーロ≒7937円

f:id:m3310m11989:20180927162239j:plain


まさかの金額過ぎて最初6ユーロ出したわ((((;゜Д゜)))
8000円の罰金てヤバくない??
間違ってたけど切符持ってた訳だし、
観光客にもっと優しくした方がいいよ😨
一週間以上いて、今まで検問何てあったことなかったのに、最後の最後にやられた、、、


たかーい電車賃を支払って着いたら空港✈️

今回は『コンドルエアー(CONDOR)』っていう航空会社の飛行機で『マヨルカ島(MALLORCA)パルマ』へ✈️
2時間のトランジットがあったけど、ラウンジないけどWi-Fiサクサク👍
乗り換えはプロペラ機

f:id:m3310m11989:20180927162352j:plain


40分で、あっという間に『イビサ島(IBIZA)』到着✨

f:id:m3310m11989:20180927162448j:plain


20ヶ国目スペイン🇪🇸

荷物受け取って右に進んで外と出てすぐの所にバスあり。10番バスに乗って、宿のあるイビサタウンへ🚌
3,5ユーロ≒464円

f:id:m3310m11989:20180927162557j:plain

20分程でイビサタウンら辺に到着✨
早朝便だったし、夜クラブに行くためお昼寝&体力温存のためグダグダ💡

本日のメインイベント
『USHUAIA(ウシュアイア)』でDJ David Guetta(デヴィッドゲッタ)のクロージングパーティー🎊
17時~クラブはやってるけど、24時まででDavid Guettaは最後なので18時頃から行動開始🙆

f:id:m3310m11989:20180927163121j:plain


海沿い歩いて20分でイビサの中心地へ🚶

沢山チケット売っている所あるけど、どこも同じ値段なので適当な所で
ウシュアイアのチケット購入✨

f:id:m3310m11989:20180927163037j:plain


50ユーロ≒6637円
ご飯はピザを食べて、

f:id:m3310m11989:20180927163205j:plain

 

いざ、Ushuaia(ウシュアイア)へ🎵
20:30頃だけど沢山の人、、、

f:id:m3310m11989:20180927163248j:plain


入り口で綺麗なお姉さんと写真を撮り

f:id:m3310m11989:20180927163339j:plain

(ポーランドで買ったサンダルが漸く使えた!!笑)
荷物検査あるけど、荷物はマラソンする人がする様な伸びるやつにケータイとお金少しだけ服の中に忍ばせたので確認されず
パスポートのコピーも持ってたけど、ID確認なし。
後ろの人はIDって言われてたから確認されてたかも?

 

2階から全体を見て

f:id:m3310m11989:20180927163422j:plain


凄い人、、、
満月が綺麗だった🌃

f:id:m3310m11989:20180927163551j:plain


下の沢山人がいる中へ💨
混みすぎてるので、VIP席の近くに居場所確保してDavid Guettaが始まるのを待ち
始まる直前にVIP席にモデル?みたいなめっちゃ綺麗な人が沢山✨
22時~David Guetta始まって、さすが!!さっきまでとは盛り上がりが違う!!

f:id:m3310m11989:20180927163640j:plain


光る棒もゲットでき☀️

f:id:m3310m11989:20180927162041j:plain



空中パフォーマンスがあったり

f:id:m3310m11989:20180927163749j:plain



知ってる曲も沢山だし楽しすぎる\(^^)/
VIP席のモデルさん?達は終わる少し前に退散💨
肩トントンってされて見たら、スタッフさんで
席にあった余ったポーチくれた😍🎵

f:id:m3310m11989:20180927164123j:plain

嬉しすぎる!!アジア人ぽい人全然いなかったから、多分選んでくれたと思うからラッキー😆👍

 

最後まで大盛り上がりで、0:10頃終了✨
ドリンク全く飲んでなくて、脱水になるかと思ったー出て自販機で水購入したけど、一瞬で無くなった!笑
まだまだ他のお店は盛り上がってたけど
体力の限界なので20分歩いて帰宅🚶
20分だけど、歩いて帰れるし
繁華街に近かったらうるさくて眠れなさそうだったから良かったー🐱

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨