m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

念願の象使い\(^^)/

2018,5,28
ラオス🇱🇦ルアンパバーン
世界一周19日目

f:id:m3310m11989:20180529110314j:plain

 

前日にフォントラベルで
4人だからと値引きしてくれたので更に値下げ交渉して
1人250,000キープ≒3300円

f:id:m3310m11989:20180529103554j:plain


やす!ローシズンだから破格らしい💡
安くするから、外のジュース買えと言われたので
いらないけど買ったら、俺のは?と、、、
あーねー!うちらに買えって言ったんじゃなく、自分の分を買えって言ったんかー(/´△`\)
買ってあげましたよ。130円のジュース!笑

 

朝8:50ピックアップ
うちらの他に日本人女性一人の計5名
悪路を進み途中タイヤがはまって、ショベルカーに道を直してもらい

f:id:m3310m11989:20180529103804j:plainどろ


一時間で到着🚙

 

いきなり篭とかない象に乗せられます!笑

f:id:m3310m11989:20180529104030j:plain


なんも教えてもらえません。笑
いきなり1人。。。笑

 

メコン川渡って

f:id:m3310m11989:20180529104123j:plainケーブに

f:id:m3310m11989:20180529104231j:plain


沢山います。

f:id:m3310m11989:20180529104329j:plain


階段めっちゃ上がる試練もあった。

f:id:m3310m11989:20180529104414j:plain

 

みんなでランチ🍴

f:id:m3310m11989:20180529104509j:plain


中々美味しかった😋✨

午後はライセンス取るために

f:id:m3310m11989:20180529104557j:plain


ラオス後を覚えます💡(いや、覚えてません。パイパイ(go)だけ。笑)

また象に乗り🐘

f:id:m3310m11989:20180529104700j:plain

汚いメコン川へ✨

f:id:m3310m11989:20180529104803j:plain


普通に振り落とされます😱💦

f:id:m3310m11989:20180529104901j:plain

f:id:m3310m11989:20180529105259j:plain


鼻に入ってくるし完全にメコン川飲みましたね😣💨
お腹痛くならないことを祈る(/´△`\)

 

象って潜れるの知らなかった!!

f:id:m3310m11989:20180529105147j:plain


念願の自然の中での象乗り出来て楽しかったー☺️✨

f:id:m3310m11989:20180529105358j:plain

(落とされすぎてヘロヘロなあたし達!笑)

 

帰りはウイスキーワイナリーという名のお土産屋さんで試飲🍷

f:id:m3310m11989:20180529105454j:plain


めっちゃ強いお酒だったー。45度とかあるらしい😱💦

フォントラベルの事務所に戻り、ライセンス受け取り🐱🎊

f:id:m3310m11989:20180529105611j:plain

宿の近くまでちゃんと送ってくれたー☺️✨

フォントラベル悪い噂も沢山聞いたけど、

時間通りだったし、沢山象に乗れたし、ご飯もまあまあだし、ペットボトルのお水くれたし、写真タダで沢山撮ってくれるしあたし達は全然大丈夫でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
タイミングと運ですね😊👍

 

夜はカオソーイ食べながら飲んで、焼き肉鍋しながら飲んで、お洒落なbarで3人でボトル2本空けて

久しぶりに飲んだし、久しぶりにビール以外のお酒が飲めた(*´∀`)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ