m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

泥スパ(タップバー)体験

2018,5,14
ベトナム🇻🇳ニャチャン

世界一周6日目
タップバー(マッドスパ)thapba

 

朝宿に到着したけど、チェックインは14時との事で準備して
タップバーへ♨️

2018年 タップバーホットスプリングセンターへ行く前に!見どころをチェック - トリップアドバイザー

ここはすいかハウスに泊まってる時にヒロさんにオススメしてもらった所✨


調べたら有料のミニバンが一時間に一本出てるらしいけど、見つけられず、、、
諦めてタクシーに💴🚗
メーター使ってくれるか、タップバーまで行ってくれるか、
確認してから乗り込みます。
少しするとチケットを見せてきたので、
能天気なあたし達は
『yes!マッドスパ!』
チケット買う?って行ってきたから、
『いらない!』ときっぱり断り
細い道を進んで行く所になったら、手で進行方向を指差し、バッテンしてくる。
『あー細い道からバス来るしね!』と思ったけど何故か逆方向に曲がり、
後ろ見ると他の車は直進していく、、、
『ヤバイ!きっとさっきのチラシは別の施設でそこに連れていこうとしているんだ!』
とやっと気付き
『NO!NO!NO!I go to タップバー』連呼!笑
車行けないから歩いていけとか言われたけど
めっちゃ強気に『NO!NO!NO!Go!』
って言ったら諦めて目的地まで行ってくれた😱✨
行けるじゃないかー!最初から行ってくれー!
結局、行きタクシー 122,000ドン≒610円
着いたらタップバーのミニバンいたから、本当にミニバンはあるようでした。

 

共同泥風呂コース
大人200,000ドン≒1000円
泥スパ(常温)15分、ミネラル温泉30分、プール、滝付き

 

f:id:m3310m11989:20180515155650j:plain

 

まず、案内に従い水着でシャワーを浴び(ロッカー20,000ドン≒100円デポジット 鍵返せば戻ってきます)
泥温泉に!

 

f:id:m3310m11989:20180515155809j:plain

 

みんな頭にも塗ってたので、思いきって👇

f:id:m3310m11989:20180515154734j:plain


目、口に入ると悲惨です😱💦
わかんないけど、みんな日向ぼっこしてたので真似して👇

f:id:m3310m11989:20180515154804j:plain

泥が乾いてカピカピになっていきます☀️


シャワーで泥を流して
ミネラル温泉♨️久しぶりにお湯に浸かれて癒されたー🎵
上がるとお水が貰え、後は自由行動🙆

 

f:id:m3310m11989:20180515154939j:plain
南国!

プールは温かいのと、バブルと深いプールがあって
飛び込みしたり全力で遊びました!笑
疲れたので休憩👇

f:id:m3310m11989:20180515155021j:plain

ご飯はフォーを35,000ドン≒180円

f:id:m3310m11989:20180515155206j:plain

美味しかったー😋


食べて昼寝して起きたら一時間以上経ってて驚き!
スリーピングバスより快適に寝られた😪💤💤笑
シャワー浴びて出たら
やっぱり、ミニバンはなく、、、
タクシーで泊まってる、Taor Hostelまで💴🚗
帰り102,000ドン≒510円
でした💡

タップバーのマッドスパオススメ!!
一日中居られるし遊べる✨
オススメしてくれたヒロさんに感謝m(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチッとお願いします🎵