m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

リマからキューバへ移動

2019,2,18→2,19
ペルー🇵🇪リマ→キューバ🇨🇺ハバナ
世界一周280日目

 

前日夜遅くまで話してたって事もあり、起きたら昼、、、笑
なのに、モニカは朝御飯用意してくれてた😭🎵
目玉焼きに醤油で食べれるの嬉しいし、フルーツ沢山🍌

f:id:m3310m11989:20190225121448j:plain

アボカドまで✨

 

72時間前にチェックインしてEチケットをコピーしないと5000円程取られるという恐ろしき航空会社『Wingo』と『Viva air』に乗るため
『江田イン』の何軒か先にある、ネットカフェ?コピー屋さんへ🚶

f:id:m3310m11989:20190225121543j:plain

パソコンでログインしてコピー出来た\(^^)/
0,5ソル≒16円
(ボゴダの空港のネットカフェ?でも、カウンターでやるより安く印刷出来ました💡)


出発ギリギリまでいろいろ話して

f:id:m3310m11989:20190225121735j:plain

お見送りしてもらってUberでリマの空港へ✈️

チェックインしてたし、印刷してたし、荷物も着けてたので問題なく『Viva air』クリアー👍

f:id:m3310m11989:20190225122009j:plain

プラオリティーパスの使えるラウンジはめっちゃ綺麗

f:id:m3310m11989:20190225122047j:plain


野菜沢山で良い\(^^)/

f:id:m3310m11989:20190225122126j:plain

 

コロンビア🇨🇴ボゴダの空港で空港泊して

『Wingo』チェックインしに行ったら、キューバ🇨🇺VISAが必要で
その場で買えるけど、クレジットカードもドルも使えないってことで、ATMでコロンビア通過を下ろさなくてはならないとの事😱💦
65,000ペソ≒2295円
でVISA購入💰
ここで、南米パタゴニア地方を一緒に回ったレンくんと再会😍💡

f:id:m3310m11989:20190225122237j:plain



レンくんはチケットちゃんとコピー出来てなかったので、
空港のここ👇

f:id:m3310m11989:20190225122341j:plain

でコピー出来た🙆✨
ボゴダ空港のプラオリティーパスのラウンジ

f:id:m3310m11989:20190225122548j:plain


は全然ご飯無くて微妙だと思ってたら

f:id:m3310m11989:20190225122433j:plain



搭乗ゲート近くにあった

f:id:m3310m11989:20190225122506j:plain


このラウンジの中がご飯充実してるし、居心地も良さそうで良かったんだけど
お腹いっぱいだし、時間全然無くていられなくて残念(/´△`\)
飛行機乗ったらあっという間にキューバ🇨🇺ハバナに到着✈️

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨