m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

雨のウユニ塩湖

2019,2,4~2,5
ボリビア🇧🇴ウユニ
世界一周236日目

f:id:m3310m11989:20190208150947j:plain

 

朝は昨日も行った
泊まってる宿『アベニーダ』出て右一本目公園の所の角を右に曲がって真っ直ぐ行ったこの銅像の所にある

f:id:m3310m11989:20190206042242j:plain

エンパナーダ屋さんに行ったら、昨日と種類違う🐱✨
昨日のは中にスープぽいの入ってたけど
今日のは挽肉と、卵とオリーブと、、、と具だくさん🎵

f:id:m3310m11989:20190208151737j:plain



毎日いる人が違うから種類も違うのかも💡

 

デイツアー行った人もいたけど、あたしは昼間のウユニ塩湖に満足したので
お留守番( ・∇・)

blog書いたり、次のルート調べたり、、、
お昼は穂高ツアーの隣にあるご飯屋さん🍴

f:id:m3310m11989:20190208151919j:plain



看板にあった『SHAKUSHUKE』っていうメニューオーダー

f:id:m3310m11989:20190208152026j:plain

看板と全然違うけど、美味しかった\(^^)/

f:id:m3310m11989:20190208152207j:plain

30ボリ≒477円

お土産屋さんいろいろ巡って

f:id:m3310m11989:20190208152327j:plain

みんなでワンナイト人狼
人間恐怖症ゲーム!!笑

 

夜ご飯は、初日にも行った『LA PACEÑA"churrasqueria"』っていう、お店がある通りのバーベキュー屋さんが4軒くらいある所の1つ!

f:id:m3310m11989:20190208152428j:plain

 

f:id:m3310m11989:20190208152650j:plain



ビーフ20ボリ≒318円
野菜食べ放題だけど、ドレッシングがめっちゃ辛いので要注意⚠️

 

仮眠して、スターライト・サンライズツアー参加
有名なツアー会社『穂高ツアー(HIDAKA MOUNTAIN)』

f:id:m3310m11989:20190208152745j:plain

で、予約した
『スターライト・サンライズツアー(3:00~7:30)』

f:id:m3310m11989:20190206043852j:plain

150ボリ≒2386円
5分前に穂高集合して出発🚙
ドライバーは、ウィリアム💡
長靴借りるところ寄って、一時間程で到着👍
雨だし何も見えないから、車の中で、『ワンナイト人狼』と『ワードウルフ』をひたすらやるっていう、、、笑
楽しいし、盛り上がるけど、宿でも出来る、、、(/´△`\)
雨止んだので、光で皆で遊び
『☔雨にも負けず』笑

f:id:m3310m11989:20190208150947j:plain

完全に負けておりました😱💦
明るくなってきてしまったので、出来ず、、、
朝日は見られないので退散!
7:00頃穂高に帰って来ました💡

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨