m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

キャンディ→コロンボ→空港への大移動

2018,6,22
スリランカ🇱🇰キャンディ・コロンボ・空港へ
世界一周43日目

 

 

得意の朝グダグダ☀️
帰り支度して、Uber的なトゥクトゥクで駅近くまで🚙
日本人が経営しているカフェに行き
カレーうどん

f:id:m3310m11989:20180623005910j:plain

とチーズケーキ

f:id:m3310m11989:20180623005944j:plain

とパイナップルスムージー🍴
残ってるお金で最後の晩餐✨笑
スリランカ料理まともに食べてない(゜ロ゜;笑

 

12:55キャンディ発コロンボ行きの列車を昨日予約してくれていて
3等指定400ルピー≒280円

f:id:m3310m11989:20180623010104j:plain


まぁー予想通り時間通りにこないですよね。
朝1の6:15の列車なら遅延は少ないらしいけど、起きれません!笑

 

👇キャンディの駅

f:id:m3310m11989:20180623010211j:plain


13:15 電車来て

f:id:m3310m11989:20180623010352j:plain


13:25出発
30分送れとか予想より早い\(^^)/
世界の車窓からを楽しみ
いろいろな生活があってそれ見られるの楽しいなー

 

16:10 コロンボフォート駅着

f:id:m3310m11989:20180623010443j:plain


脱線するんじゃないかってくらい飛ばしてたから3時間かからずに到着🐱👍

日本人学校の宿泊学習の解散式に参加して 笑


昼御飯?

f:id:m3310m11989:20180623010538j:plain

ザ!地元飯🍴ローカルフード

バスターミナルで4日間お世話になったユウリさんとお別れ👋🐱
ありがとうございました( ・∇・)
いなかったらあたし達のスリランカ旅はどうなってた事やら😱💦
フジモトさんもありがとうございました( ・∇・)

 

駅から真っ直ぐ5分程歩いたバスターミナルでエアポート・エアポートって言ってるマイクロバスに乗車🚌
出発まで15分くらい待ったけど
中々面白い!!

f:id:m3310m11989:20180623010749j:plain


日本の古くなったバスやら

f:id:m3310m11989:20180623010703j:plain

勝手にポーズ決めてくる人達😃✌️笑

 

17:10 発車
人集めながら進んでいくから、中々進まない!笑
通りで、乗った後フライト時間聞いてきた訳だ!
20分程人集め、満席になったのでやっと再出発🚌
混んでるは人の乗降でめっちゃ時間かかり
まさかの
19:30 コロンボ バンダラナイケ国際空港着

丁度よく3時間前で、待つことなくチェックインできたー\(^^)/笑
クアラルンプール~バングラデシュのチケット持ってなくって、クアラルンプール行くまでにチケット取らないと出られないよ。とお告げが。
そうです。マレーシアは片道航空券じゃ入れません😱💦
Wi-Fiある所でやるね。と言ったら、OK👌忘れずにー
的な感じでチェックイン出来ました✨

 

得意のラウンジでグダグダ

f:id:m3310m11989:20180623010841j:plain

プラオリティーパス無かったら、餓死するし、暇だし、快適に過ごせないし、、、

で大変なことになってそう。。。
バングラデシュ行きのチケットも取りました(^^)
久しぶりのなおちゃんとの合流楽しみだなー🎵

現地時間22:55発の飛行機でまたまたマレーシア🇲🇾今回はクアラルンプールへ✈️

無事に

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇💡