m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

アンタナナリボ最後の日ローカルフードとマッサージ

2018,11,14
マダガスカル🇲🇬アンタナナリボ
世界一周186日目

 

朝は昨日買ったライチ・トマト👍
美味しかった\(^^)/
ケニアネット無い情報あったから溜まってたblogの下記貯め✏️
予約投稿で毎日更新続けられてるから出来る限り続けたいなー✨

 

お昼は泊まっている宿タナジャカランタの坂登って左🚶
韓国料理屋さんの前辺りがローカルフードの並びになっててそこへ💡
(移動前日にローカルフード食べてやられてるのに懲りない二人、、、笑)
串焼き屋さん気になってたのに開いてない😣💨
この👇オレンジと青のお店

f:id:m3310m11989:20181115135226j:plain


ちゃんと揚げてたし、油綺麗そうなので✨

f:id:m3310m11989:20181115135427j:plain


大体一個300アリアリくらい!

f:id:m3310m11989:20181115135714j:plain


あたしはこの2つ注文💡

f:id:m3310m11989:20181115140005j:plain


600アリアリ≒18円
美味しかったので、追加

f:id:m3310m11989:20181115140427j:plain


300アリアリ≒9円
お昼ご飯27円!!
調度お昼時だったのでどこも沢山の人☀️

f:id:m3310m11989:20181115140627j:plain

 

あやかはパパに頼まれたこれ👇

f:id:m3310m11989:20181115140821j:plain


15,000アリアリ
空き缶で作った車🚙
ドアが開いたりクオリティ高め!

 

昼間予約してしまったマッサージへ✨

f:id:m3310m11989:20181115141007j:plain


お店は韓国料理屋さんの近く💡

f:id:m3310m11989:20181115141246j:plain

オイルとかいろいろ美容グッズも売ってる☀️

50分55,000アリアリ≒1,740円
オイルの種類選べて、あたしは疲れに効くのに🙆
あっという間すぎて気持ち良かった\(^^)/
これで、これまでの疲れ癒され
これからの移動頑張れる💮

 

終わって韓国料理の『Arirang 』は17時じゃ開いてなかったので
一旦宿に戻って、19時頃出直し🚶

(メニュー・値段はこちらの記事にあり👇)

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 


最後の晩餐はずっと食べたかった石焼ビビンバ😍🎵

f:id:m3310m11989:20181115141355j:plain


コチュジャンで辛さ調節出来るしめっちゃ美味しかった( ・∇・)

宿の人からマダガスカルの生活・仕事・お金の事とか色々聞かせて貰った(´・c_・`)

 いろいろ考えさせられることが多かったな。

お金持ってなくてもみんな、笑顔で楽しそうだったのが印象的😣✨

日本はお金持ってても疲れてる人多いからな。。。

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨

👇一緒に旅してるあやかのblog✨

記事一覧 - スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話