m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

過酷すぎるノシベにも一人一席で行ける!!なのに、、、

2018,11,10
マダガスカル🇲🇬アンタナナリボ
世界一周182日目

f:id:m3310m11989:20181113180037j:plain

 

マダガスカル🇲🇬北の楽園ノシベに🚙💨
行く予定でしたが、食あたりによる体調不良治らず
過酷すぎて辛いと有名すぎて
心折れたので行くの止めました((((;゜Д゜)))
何が、過酷って片道24時間以上
(飛行機だと1時間だけど、片道3万以上😱)
一人一席じゃない積め積めな状態
トイレも自由に行けない。

今の時期行けば、シュノーケルでジンベイザメが見られるから一緒に泳ぎたかったのになー😣💦

あたしは行けなかったけど
一人一席確保のタクシーブルースの会社を見つけたのでご紹介🐱💡
誰かが少しでも快適にノシベに行けますよーに( ・∇・)

タナのムルンダバ行きの快適タクシーブルース『ソナトラプラス(Sonatra Plus)』の会社出て左側に真っ直ぐ進んで坂登っていくと
ここ👇

f:id:m3310m11989:20181113181029j:plain

入り口

f:id:m3310m11989:20181113181416j:plain

オフィス

f:id:m3310m11989:20181113182038j:plain


『アンブディ・ブナ(D’ambodivon)』っていうタクシーブルースかな?
片道90.000Ar(ボート込み)
タナ→ノシベ13:00発
ノシベ→タナ08:00発
座席も選べたました💡
ここまでは調査した!いや、あたし体調不良で殆ど聞けてない。
時間は24時間と変わりませんが、一席あるだけで少し楽さが変わると👍
是非どなたか行ってみてください🐱🎵

 

ってことで、体調不良なあたしは部屋でバラエティー見たりまったり。
14時までランチがやってるので『タナジャカランタ』近くのタイ料理屋へ🚶

(坂登って左行って真っ直ぐ!韓国料理屋さんの先)
ランチは前菜からと主食と飲み物チョイスできて
28,000≒877円
あたしがチョイスしたのは
蟹スープ

f:id:m3310m11989:20181113182700j:plain

焼きそば

f:id:m3310m11989:20181113183234j:plain


イカジュース

でも、蟹スープだけでお腹いっぱいになったので、焼きそばは袋に入れてテイクアウト✨

f:id:m3310m11989:20181113183506j:plain


久しぶりにご飯美味しいと思えた\(^^)/
でも、これだけで体力の限界だったので
お部屋に戻ってグダグダ

友達と電話したり平和な1日でした( ・∇・)
そんな1日☀️

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨

👇一緒に旅してるあやかのblog

記事一覧 - スピード離婚したので結婚資金で世界一周することにした話