m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

サンアントニオに移動と今後の予定

2018,9,26
スペイン🇪🇸イビサ島
世界一周138日目
イビサタウン→サンアントニオ

f:id:m3310m11989:20180929050022j:plain

 

イビサタウンからサンアントニオに移動すべく
8番バスに乗車🚌
2,8ユーロくらいだった気がする🐱💡
イビサタウンとサンアントニオ行き来してるのは、8番のみ!

バスのルート👇

f:id:m3310m11989:20180927172810j:plain


30分か一時間に一本のみだし、あんまり人乗ってないからバスはみんな使わないのかなー?
主要な所は行けるからバスでも行動できる👍
イビサのバスはGoogleマップと違うルート通るから、ハラハラする((((;゜Д゜)))
でも、40分くらいで無事にサンアントニオのバスターミナル到着🚏

f:id:m3310m11989:20180929050415j:plain

宿に荷物おいて、お昼ご飯探し🍴
歩いてて見つけた、『ホテルトロピカル』のご飯屋さんへ💨
寒いからみんなプールに入らず、ビーチベットで日向ぼっこしてた☀️
ハンバーガ

f:id:m3310m11989:20180929050505j:plain
8ユーロ≒1054円
ドデカくてボリューミーで美味しかったー😆🎵

 

海行くまでの道✨

f:id:m3310m11989:20180929050539j:plain

 

PACHAっていう、イビサのクラブのブランド!

f:id:m3310m11989:20180929050606j:plain
アナザースカイで篠田麻里子がお買い物してたブランド💡


通りには沢山のお土産屋さん🎵

f:id:m3310m11989:20180929050642j:plain


めーたんとマサくんにオススメされたナップサック、欲しくて探し回ったけど、サンアントニオには売ってない😓💦
イビサタウンには3つで5ユーロで売ってたのに、、、売ってないと余計にほしくなるナップザック😱💨

 

海沿いへ🚶
船いっぱいでいいなー

f:id:m3310m11989:20180929050733j:plain


25度くらいで風があって寒いので、あまり人がいない(/´△`\)

f:id:m3310m11989:20180929050800j:plain

10月からオフシーズンだからギリギリだもんね、、、
でも、ぼーっとするには暑すぎず涼しくてちょうどよい☺️☀️

 

夜はそろそろ食べたいと思っていた中華🙆大通りの一番飲食店がある所の2階に

ここも中華は他に比べて少し安め👍
青椒肉絲

f:id:m3310m11989:20180929050909j:plain


7ユーロ≒922円

箸わざわざ持ってきてくれた😍🎵
久しぶりの醤油ぽい味が嬉しい\(^^)/
スペインもご飯美味しいけど、やっぱりアジア料理があたしの口にはあっている💡笑

 

お部屋戻って今後のルートを決め、念願の海外サッカー観戦は、世界最高峰のバルセロナ!!!!!
ネットの公式サイトからチケット買っちゃったよ!
楽しみすぎるー😍⚽
メッシ様の活躍と本場のサッカー・サポーター観てくる!
今後は、イビサ島バルセロナポルトガル🇵🇹リスボン→フランス🇫🇷パリ→フランス🇫🇷レンヌ→イギリス🇬🇧ロンドン
で、めーたん・あやかに合流すべくエジプトへ✈️そこから、アフリカ縦断が始まる!!
楽しみー(*´∀`)
でも、ヨーロッパとこの旅とお別れも寂しいわ😵💨
バックパッカーじゃなくて、ただの優雅にヨーロッパ周遊みたいになってるし(お母さんに現金引き出しすぎて心配された💦)
そんなんぬくぬくした生活から、いきなり三大うざい国の一つエジプトなんか行って大丈夫かなー?笑
アフリカとかレベル高すぎでしょ!
でも、二人がいるからどんな酷い環境も笑えると信じてる!笑
道の世界アフリカ楽しみだなー😆☀️

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨