m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

ハンガリー・スロベニアルートまとめ

世界一周14ヵ国目はハンガリー🇭🇺
15ヵ国目はスロベニア🇸🇮
ルート日程まとめ

f:id:m3310m11989:20180829053456j:plain

 

8/21
クロアチア🇭🇷ザグレブからFlixbusで国境越え🚌
トルコ🇹🇷イスタンブールで出会ったポッシーとたまたま日程が被ったので、一緒に夜ご飯🍴

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/22
日本人宿のアンダンテホステルへ🏠
昼は近くの日本食レストランへ🍴その後、ブダペスト観光🚶
アキさんの美味しいご飯を食べて、夜景を見に🌉✨
凄く綺麗でした🎵

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/23
ハンガリーで有名なセーチェニ温泉へ♨️
夜はまたまたアキさんの手作り料理🎵あたしも料理頑張ります😱💨

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/24
今日から暫しの1人旅!!
朝めーたんとお別れして、あたしはスロベニア🇸🇮へ

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/25
朝から雨、、、
リュブリャナ市内観光サクッとして、宿で今後の予定立てる時間に🐱💡

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/26
この日も雨😱💦
予定変更でポストイナ鍾乳洞とプレジャマ城
鍾乳洞の凄さに感動!帰り日曜日でバス全然無くて、雨で心折れかけた!笑

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/27
快晴😍☀️
ブレッド湖でサイクリング🚲
自然好きにはたまらない!
オススメしてもらったボヒュニ湖が気になって、下調べ無しで行ってみた💡
(前日の折れた心はどこへ?笑)
ここでもサイクリング🚲
もーねー絶景ばっかりで最高!行って良かった😆✨

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/28

バスでイタリアへ移動🚌

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 


あたしの中で行く予定の無かったこの2ヵ国🇭🇺🇸🇮
もう1人の友達と合流する前にイタリア🇮🇹行きたかったけど
日数が余るので周辺国調べてたら
ハンガリー🇭🇺には温泉と日本人宿と日本食があるってことで行くことに🎵
日本人宿では一期一会な出会いが沢山ありいろいろお話しできたり、美味しいご飯が食べられた😍💡
ハンガリーの温泉は、温泉じゃなくてプールみたいだったけど楽しかったー!

スロベニア🇸🇮には鍾乳洞があって行くことに
好きな国・場所ランキングに間違えなく入る国になった😍🎵
ポストイナ鍾乳洞は本当に大きくって凄いし
ブレッド湖サイクリングは凄くいいし
ボヒュニ湖は綺麗すぎて、次はキャンプとかしてみたいなー✨

 次の国はイタリア🇮🇹

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨