m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

ウクライナまとめ

世界一周10ヵ国目はウクライナ🇺🇦
ルート日程まとめ

f:id:m3310m11989:20180801042506j:plain

 

7/29 トルコ→ウクライナに✈️風邪引きました。完全にトルコのバギーで砂ぼこりで喉やられた影響です。一日中寝て、夜ご飯に麺屋武蔵でラーメン食べて復活✊‼️日本食ありがたやー!

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

7/30 キエフ→リブネっていう『愛のトンネル』の近くの街へ🚌
たまたまドミは日本人女性4人で貸し切り👍みんなで夜ご飯食べに🍴

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

7/31 早起きして4人で『愛のトンネル』へ🚌ハプニングあったり、大量の蚊に襲われたりしたけどみんなで行けて楽しかった(*´∀`)
キエフに戻ってまたまた麺屋武蔵でラーメン🍜

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

8/1 首都キエフ観光🚶独立広場とか観光して、夜便で次の国ポーランド🇵🇱へ

そんな感じのウクライナ🇺🇦4日間
ラーメンが美味しすぎて二回も食べに行ってしまった🍴笑
愛のトンネルは写真映えが凄い!蚊も凄い!インスタアップしたらイイネ数も過去最高更新中✨笑

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 


ウクライナ🇺🇦から陸路でポーランド🇵🇱に行けることを知らず、航空券買ってしまったのはウクライナ最大のミス。Webチェックインしてないからってプラスで5000円取られてしまったし😱💦
独立したのはあたしが産まれた後だったり、4年前にも暴動があったりしたけど
今は平和でした。
ウクライナ🇺🇦は英語は全く伝わらないけど、親切な人はとことん親切でした💡
次の国はポーランド

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨