m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

キエフ→愛のトンネルの街!リブネへ

2018,7,30
ウクライナ🇺🇦キエフ→リブネ
世界一周81日目

f:id:m3310m11989:20180731034748j:plain

 

昨日一日中寝てたこともあり、風邪は改善傾向に🙆✨
体調不良の時は睡眠補給に限りますね!あと、あたしには乳製品!笑

f:id:m3310m11989:20180731034844j:plain


昨日麺屋武蔵日本食恋しい病にかかったので、今日は麺屋武蔵の二件隣くらいの日本食レストランへ🍴
ここは日本食じゃない!偽物すぎる!笑

食べたいのなく、結局鉄板焼というなのご飯注文

f:id:m3310m11989:20180731034950j:plain

105フリヴニャ≒435円
美味しいけど、油がやばい😱💦
麺屋武蔵の方が全然オススメ!笑
店員のお姉さん可愛かったけど!

 

たまたま乗ったトロリーバスが『Автостанція Київ』

f:id:m3310m11989:20180731035436p:plain

(左斜め下の緑のピンに着き、右斜め上の緑のピンがバス停です💡)

っていうリブネ行きのバスターミナルの前に付きラッキー👍

f:id:m3310m11989:20180731035151j:plain


『2番』のバス停を探しリブネに行くか聞くけど、伝わらない!

f:id:m3310m11989:20180731035233j:plain


【Piвнe】って文字見せてやっと、リブネ!リブネ!って!
あたし言ってたやーん😱💦
時間が良かったのか、満員になったからなのか分かんないけど
13:00 パブリックバス出発🚌

f:id:m3310m11989:20180731035312j:plain


230フリヴニャ≒953円
中々な狭さ!トルコ同じ形のパブリックバスより1シート多いからだよね。

f:id:m3310m11989:20180731035356j:plain


15:15 休憩
トイレ3フリヴニャ≒12円
いつも思うけど、生理現象にお金とるって何なんだろうか。確かに、水道代とか掃除代とかかかるし、安いけどさ。
15:30 出発
17:30 到着
目の前に止まった電気バスに
3フリヴニャ≒12円
激安!トイレと同じやん!笑
майдан Незалежностіっていうなんとかセンターなる場所で降り
今日の宿は『Rivne Hostel』っていうリブネの日本人御用達?の宿

(入り口は大通り側ではなく、裏側です!)
4人部屋通されたらまさかの全員日本人🎵
明日一緒に愛のトンネル行くことになり、夜ご飯も一緒に行くことに💡
宿からちょっと歩いた
『Pan Khalyavsʹkyy』っていうウクライナ料理屋さんへ🚶
英語メニュー一切なく読めないし、英語伝わらないから感で頼みます!笑

みんなでシェア飯🍴

f:id:m3310m11989:20180731035812j:plain

f:id:m3310m11989:20180731035934j:plain

と、サラダ
4種類食べたのにまさかの
172フリヴニャ
1人43フリヴニャ≒178円
みんなでお会計みて驚いたー(゜ロ゜;笑

店内可愛いかった

f:id:m3310m11989:20180731040024j:plain


激安スーパー寄って

f:id:m3310m11989:20180731040152j:plain

 👆クッキーの売り方の雑さ!湿気らないのかなー!??

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇✨