m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

スリランカまとめ

5ヵ国目スリランカ🇱🇰
(4ヵ国目はマレーシア🇲🇾だけど、それは次で)
行きたかったけど、世界一周のルートに入らないと思ってたスリランカ
マレーシアに行くことになったので、調べて見ると1万くらいで飛べるので行くことに✈️

f:id:m3310m11989:20180622153510j:plain

 

6/17 ペナン島からスリランカコロンボへ✈️
空港でたまたま日本人ツアー会社経営してる人と出会い市内まで送ってくれた🚙
宿酷いし、スリランカ人ぼったくってくるし、インドぽいし、一瞬でスリランカ嫌いになりドミノ・ピザに逃げ込んだ初日😱💦笑

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

 

6/18 『世界の車窓から』したくて、コロンボ~ヌアラエリアっていう紅茶が有名な町へ🚃
沢山の人と交流しながら絶景が見られました👍

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

 

6/19 キャンディ市内観光で仏歯寺やキャンディ湖、キャンディ市内一望できる丘に登ったり🚶
友人と合流しW杯の日本戦観戦⚽

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

6/20 友人宅でグダグダ
昼から行動開始して、ハイティーっていうアフタヌーンティーして
サングリア作るために市場で買い物して、作って飲み🍷

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

 

6/21 早起きして、念願のシーギリアロックへ🚌
身近で見られ、登れて感動でした\(^^)/

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

6/22 キャンディからコロンボへ列車で移動し
コロンボから空港に移動し
夜の飛行機でスリランカを飛び立ちました💡

 

m-onlynow-travel.hatenablog.com

 

そんな感じのスリランカ🇱🇰6日間
初日で嫌いになったスリランカ🇱🇰笑
でも、フジモトさんやユウリさんにお世話になり
現地の人達とも沢山交流していい所だったなー
と今は思ってます😜🎵
人との繋がりが旅を左右しますね。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ