m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

スリランカ→クアラルンプール移動

2018,6,23
スリランカ🇱🇰コロンボ→マレーシア🇲🇾クアラルンプール

f:id:m3310m11989:20180623213229j:plain

 

22:55スリランカ
エアアジアの直行便✈️
移動中も割りと寝てたのに、離陸前から着陸までの4時間?爆睡で一瞬で着きました😪💤💤
イミグレーションで次の飛行機を確認されることもなく
無事マレーシアに戻ってきました🐱✨

ただ、klia2着いたの5時過ぎなので、到着口でて上の階に上がった所にある
到着後にも入れる最強ラウンジに💡

f:id:m3310m11989:20180623213316j:plain

(写真暗すぎて伝わらない😱💦)
広いし、綺麗だし、オムレツ注文してから作ってくれるし、美味しいし、Wi-Fiサクサクだし
最高\(^^)/

f:id:m3310m11989:20180623213442j:plain


9:00過ぎまで4時間くらい居座ってしまった。。。笑
到着フロアーからショッピングモール通りすぎた先のファミマ横エスカレーターから下の階に降りて

チケット売り場で

f:id:m3310m11989:20180623213536j:plain


バスチケット購入

f:id:m3310m11989:20180623213612j:plain


12リンギット≒330円
外のツアーバスみたいな綺麗なバスに乗り込み、
9:40 出発
KL SENTRALっていうバスターミナルまで
10:40 バスターミナル着
思ってた所と違う😱
でも、上が駅になってるし電車の中心地的なところで分かりやすい💡
久しぶりの電車!!

f:id:m3310m11989:20180623213707j:plain

列車でもバスでもない!電車に感動😭笑
快適すぎてだいぶ乗り過ごして戻るはめにあったけど。。。笑

 

宿はBukit Bintang駅の近くに💡
何故ならW杯日本戦を観たいからスポーツバーの近く😜
ホテルの通りスポーツバーだらけだし
近くにフードストリートもあるし
めっちゃ便利そう🙆✨

夜はフードストリート的な所へ🚶

 

f:id:m3310m11989:20180623213821j:plain

中国料理多いし、中国人だらけ!

どこ行っても中国人すごいなー😱💦

マレーシア料理と言われたこれ👇

f:id:m3310m11989:20180623214012j:plainカレー味ではなかったけど、まあまあでした。

11リンギット≒300円

 

隣barとかだけど、飲まずに帰宅🏠

あたし達飲んだくれてるイメージあるかもだけど、二人じゃめったに飲みません!笑

明日はブルーモスクにW杯カップ観戦⚽

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ