m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

沢山の人に会えた日♪

 

2018,6,9
タイ🇹🇭チェンマイ
世界一周30日目

世界一周初めて㊗️1ヶ月🎂🎊笑
まだ、1ヶ月!気持ちと
もう1ヶ月か!って気持ち

 

今日は朝からホテルバイキング🍴

 

f:id:m3310m11989:20180610001425j:plain

豪華\(^^)/

めっちゃ美味しい!!

blogや、インスタ優雅に更新して

バンコクで出逢ったヒロさん🎵
チェンマイに帰って来たとの事で一緒にランチに(*´∀`)
チェンマイで有名なWOOカフェ☕
お洒落なカオソーイ👇

f:id:m3310m11989:20180610001527j:plain


タイティーラテ👇

 

f:id:m3310m11989:20180610002253j:plain

またまたルートの相談にのって頂きました\(^^)/
いろいろ教えてもらえて、知らないこといっぱい知れて楽しかったー😆☀️
ありがとうございました( ・∇・)

ヒロさんと写真撮るの忘れた。。。

 

宿でインスタ見てたら
ずっとblogとかインスタ見てた
世界一周中のリョウタさんとツグミさん

ryota-a-world.hatenablog.com

チェンマイに居ると知り、連絡してみると
来てくださると😣🎵
芸能人に会えた気分( ´∀`)
いろいろお話できて楽しかったー

f:id:m3310m11989:20180610002401j:plain

また何処かでお会いしましょー☺️✨

 

で、宿の人達と近くの日本食料理屋さんで

海鮮丼🍣

f:id:m3310m11989:20180610003408j:plain


みんなが言うとおりサーモン激ウマ!!
久しぶりの日本食美味しかった😋🍴

 

沢山の人に出会えてとても良い1日になりました\(^^)/

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇💡