m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

今後の予定・ドイステープ

2018,6,7
タイ🇹🇭チェンマイ
世界一周28日目

 

f:id:m3310m11989:20180609004746j:plain

遂に!遂に次の国の飛行機決まりました\(^^)/
6/12 チェンマイペナン島🇲🇾
6/16 ペナン島スリランカ🇱🇰
予約済みなので確定しました!

行く予定のなかった二ヶ国💦
経由地とか考えてたら直接行くより安く
飛行機一万づつくらいなのでそうしました🙆🎊

その後はスリランカ→クアラルンプール
クアラルンプール→バングラになる予定

 

チャンプアク門前のセブンの前のドイステープ行きソンテウ乗り場へ🚶
片道60バーツになるには10人集まらなきゃで
5人しか集まらなかったので、往復150バーツ≒500円
(片道だと100バーツ)
山道登り30分程で到着🚙

 

f:id:m3310m11989:20180609010629j:plain

階段300段?上がり
入場料30バーツ≒100円

f:id:m3310m11989:20180609010647j:plain

午前豪雨だったけど、晴れ女パワー発揮☀️

f:id:m3310m11989:20180609004746j:plain

晴れてると写真が綺麗!

f:id:m3310m11989:20180609010956j:plain

1時間30分自由時間だけど、以外とあっという間に見終えてしまい
階段降りたところの仏像みたり

謎なグループも👆f:id:m3310m11989:20180609010749j:plain

謎なグループも👇

f:id:m3310m11989:20180609010821j:plain

帰りは二人増え8人になったけど、安くならず、、、笑
オーストリア人の女性が、ライチくれたり、一緒に行ってくれた義也くんといろいろ話せて充実した時間だった(*´∀`)

 

宿の近くで降ろしてもらい、次の日のツアーの相談に行き

宿で暑さと山道ドライブで死にかけてたら
プールのお誘いが😍🎊
ホテルのプール最高!貸しきりだったから沢山泳いだ🏊
ゴーグル持ってくればよかったと毎回後悔。。。笑

夜ご飯は、ニマンヘミン通りの『Beer Lab』っていう、いろんな国のビールが飲めるオシャバーで🍴🍻

f:id:m3310m11989:20180609011125j:plain

タイ和牛👇

f:id:m3310m11989:20180609011219j:plain

ソーセージ👇

f:id:m3310m11989:20180609011250j:plain

シーフードパスタ👇

f:id:m3310m11989:20180609011449j:plain


もーねーアジアに居ることを忘れるくらい本当に最高に美味しいし、雰囲気いいし、幸せでした🙆🎵

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

👆ポチっとお願いします🙇💡