m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

ラオスでグダグダー今後の予定

2018,5,29・30

ラオス🇱🇦ルアンパバーン

世界一周20日・21日目

 

ラオスで、やりたい・行きたいところを2日でやり尽くしたあたし達。笑

もーするここと言ったらひたすら飲む🍻

f:id:m3310m11989:20180531185906j:plain

こんな所で飲んだくれー☺️✨

f:id:m3310m11989:20180531190145j:plain

バンコクでもやった、ビールタワー✨笑

(ユートピアっていう欧米人に人気のカフェ)

 

ササラオっていう宿に移動して、雰囲気いいし、めっちゃ良いんだけど

壊れてるとかでドミは水シャワー🛀

閑散期だからなのか?ブッキングとかにはホットシャワーって書いてあったんだけどなー

中心街から離れてるからひたすらグダグダするという究極の幸せ💡

元職場の人達や友達とビデオ電話したり、日本が恋しくなったりも😭💦

 

f:id:m3310m11989:20180531190856j:plain

こんな壊れそうな橋を渡ってカフェに行って飲んだり🍻

 

f:id:m3310m11989:20180531191039j:plain

オンボロチャリでバイク専用の橋を渡ったり

f:id:m3310m11989:20180531191219j:plain

自転車が無いと移動は結構大変かも。。。 

でも、元々自転車通勤していたあたしはチャリ旅大好きなので走ってて気持ちよかったー( ・∇・)

 

6/1金曜日のスリーピングバスでチェンマイに移動します🚌

その後は飛行機でバングラデシュに飛びます✈️

バングラ~中東に入る予定だけど未知すぎてわからない。。。誰か中東らへん詳しかったり同じ様な時期に行く方いませんか???

情報お待ちしております😣☀️

 

 

何にも無さすぎて、飲んでしかいないからblog書くか迷ったけど

記録用なのでアップ\(^^)/

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ