m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

タオ島シュノーケリングツアー!

2018,4,17

タイ🇹🇭タオ島


アイランドホッピングツアー⚓
タオ島のどこの店も宣伝している👇

f:id:m3310m11989:20180418000150j:plain

を申し込みました!
1人600バーツで5つのシュノーケルスポット
ご飯、飲み物、シュノーケル、船、ホテル送迎付き(ナンユアン島入場料の100バーツは含まれない)

朝9:20ピックアップ🚐
事務所に行き、ナンユアン島の入場料100バーツを払い
番号の書いてあるリストバンド巻かれ
シュノーケルマスクを受け取り
船へ🚢
欧米人しかいない!

f:id:m3310m11989:20180418000234j:plain

(この旅初めて360度カメラ使った!笑)

最初のナンユアン島までは20分!
ペットボトルとか、フィンの持ち込み禁止😱💦
ナンユアン島滞在は2時間30分
着いてすぐに、ビュースポットへ🏃💨
着いてすぐに向かわないとどんどん人が来るので真っ先に行くことをオススメします!
階段登って15分もしないくらいであたし達は登れました🙆💡

f:id:m3310m11989:20180418000844j:plain


(ビーサンで汗だくになりながら、水もなく、、、笑)

折角なのでソンクランで使った法被を着ました🐱✨

f:id:m3310m11989:20180418000416j:plain


(撮り方下手くそ!島半分写ってないじゃん!)
降って、時間がまだあったのでシュノーケル!
めっちゃ綺麗だし
普通に小さいサメいた🦈
クラゲの量もやばかったー😱💦

f:id:m3310m11989:20180418000651j:plain

(goproの偽物SJCAMで撮りました!)
時間なので戻るとちゃんと点呼を取っていたので、置いていかれる心配はなし!
昼はしょうが焼き弁当🍴
インスタントの飲み物が飲み放題でした☕
おやつにパイナップルとスイカも出ました🍍

 

タオ島の周りを周りながらシュノーケルする感じなんですけど
ナンユアン島以外は足の付かない所だったので、素潜りの練習!

飛び込みたい人は船から飛び込めます!

f:id:m3310m11989:20180418001104j:plain

かっこよすぎでしょ!f:id:m3310m11989:20180418001159j:plain

それに比べて、めーたん、、、👇

f:id:m3310m11989:20180418001331j:plain

ダサイ!これだから日本人はなー😭笑


最後のスポットは
サメが出ることもあるらしいんだけど、潜った瞬間
巨大な亀🐢が見られましたー\(^^)/
良いこと起きそう!

船の屋上から眺める景色が最高すぎて帰りたくなかった。。。

f:id:m3310m11989:20180418002001j:plain


17時頃下船して、ホテルまで送ってもらってツアー終了!
スタッフさんいい人達ばかりで、goproで素潜りの動画撮ってくれたり
魚いるポイント教えてくれたり


とっても楽しかったー!!

f:id:m3310m11989:20180418002550j:plain


600バーツ(1800円程)でこの内容はかなりお得だと思います!!
タオ島に来た際には是非ヽ( ̄▽ ̄)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

明日の午後発でバンコク戻ります!

帰りはどうなることやら??