m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

タイ2日目 注射の日!??笑

 2018,4,11

タイ🇹🇭バンコク


タイ2日目 同じドミで仲良くなった子達と朝ご飯にカオマンガイ屋へ🚶

 

f:id:m3310m11989:20180412202323j:plain

暑くて外で食べられないからテイクアウト🍱

帰り道、同じ宿の男性陣が水鉄砲を買ってたので便乗!!

このデカさで250バーツでした🔫

 

f:id:m3310m11989:20180412202650j:plain

ご飯食べてみんなで写真撮って

f:id:m3310m11989:20180412202219j:plain

カオサンへ!

タオ島行きのバス会社探し 1300が最高だったので、950バーツの所にしました!

祝日だから高いんだとー。

探せばもっと安いところあったかもだけど、暑さの限界でした😱💨

果たしてちゃんと行けるのか!???笑

47番のバスに乗りスネークファームへ🚌

親切なお姉さんが降りる場所をちゃんと教えて下さいました!

スネークファーム着いたら、まさかの13時で終わったと!

え!?12時~13時まで昼休みなだけじゃないの?

ソンクラーンだから祝日営業で明日午前中来れば大丈夫!

と言われたので、明日になってしまった。。。

日本人大学生の男の子をナンパして3人でお茶して 気を取り直して明日の朝一で行くことにしました( ・∇・)

前向きに考えましょう。

本日からの宿すいかハウスに移動!

まさかのまたまた間違え発覚!

タオ島15日夜発のバスのバス取ったけど、14日の夜発で計画してたことが判明(/´△`\)

もー一回初心に戻ろうと思いました。。。

まぁー宿の変更できたので問題なし!笑

もーこうなったら、

明日はどんなハプニングが起こるのかなー!??楽しみ!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ