m-onlynow-travel

m-onlynow-travel 今しか出来ない旅を…

女二人で2018年5月9日~西回りで世界一周スタート! 自己満記録ブログ✨ 英語喋れない適当人間が憧れの世界一周🌍✈️🇹🇭🇻🇳🇱🇦🇲🇾🇱🇰🇧🇩🇯🇴🇮🇱🇹🇷🇺🇦🇵🇱🇬🇷🇭🇷🇭🇺🇸🇮🇮🇹🇩🇪🇳🇱🇧🇪🇪🇸🇫🇷🇬🇧🇪🇬🇲🇬🇰🇪🇺🇬🇷🇼🇹🇿🇦🇷🇨🇱🇧🇴🇵🇪🇨🇺🇯🇵2019,02,26帰国

出発日決定🎉

ここ2ヶ月くらい、一緒に行くめーたんと保険やらカードやら予防接種やら、、、

いろいろな事を悩み
ゴールが見えてきたので

遂に航空券取りました!
f:id:m3310m11989:20180217193504j:plain
スクートのお姉さんも大丈夫って言ってくれたから安心✨笑

あたし達の出発は5月9日✈️
タイスタート🇹🇭
本当はGW最終日に出発したかった。(お見送りしてもらいたかった。。。けど、ド平日しかも、10時発、、、笑)
なぜこの日にしたかは、ただ単に安かったから!笑
タイまで直行便でなんと!一万円!手数料、荷物預け入れても15000円!
バレンタインセール様々🙇
寂しく二人で旅立ちます😞🎊笑

でも、5月9日は世界一周スタート日
だけど
GWに予定があり、仕事は3月で辞めるので1ヶ月暇人になるのは嫌なので
4月に予防接種の為1週間強タイに!
(この航空券も往復27000円!!貧乏バックパッカーにはありがたやー✨)
これもエアアジアのバレンタインセール💖
水かけ祭り、予防接種、島でゆっくり予定🙆
詳細不明!これからいろいろ悩みまーす( ・∇・)

Skyscannerチェックは日課
時間によって変動あるから、ちょっとした合間に必ずチェックしたかいもあり、激安で手に入れられました\(^^)/


どんな旅になるのか、どんな世界の絶景をみられるのか、どんな人達に出逢えるのか
楽しみー!
あ、あたし達は世界の絶景で奥田民生のイージューライダーを聞きならがら旅してます🎵笑

カード、保険、予防接種については決まり次第更新していきます!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村